141226.jpg



今日は久々に中之島公会堂へ。

昨日まではイルミネーションで賑わっていたこの界隈。
毎年観に行っていたのですが、今年は見逃してしまいました。
でも、かろうじでアーチだけは拝見できましたよ。
もう年末ですね〜。

141226illumination.jpg


さてさて。
今日はこれまた久々の『クロッキーを楽しむ会』参加です。
年内の描き納め。
モデルは、写真家Tさん&ベテラン美術モデル優理亜ちゃん。
描き納めに相応しく、豪華な男女Wポーズです!

▽B3 7分ポーズ パステル


▽B3見開き 7分ポーズ パステル



久々のクロッキー会参加のくせに、Wポーズとあって、ぜんぜん手が追いついてないです。
でも、やっぱりクロッキーは楽しい。
限られた時間内モデルさんは真剣にポーズをとる、そして描き手は集中して描く、本当に濃い時間です。
そして、休憩の間に描き手の仲間やモデルさんとお話するのも大好き。
今年はいろいろあった年だけど、また来年も皆さんと笑顔で会いたいです。
来年もよろしくお願いします。

“クロッキーを楽しむ会”は月1〜2回、不定期の平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/948-a3284821


Powered by FC2 Blog
