
061214 もつなべや



今日は、会社の仲良しさんメンバー4人でお食事会。

もつなべやに行きましたお。

このお店。
一度、同窓会(私が幹事)で使ったことがあるお店なんだけど、私のお気に入り。

韓国屋台料理 もつなべや お初天神店
↓↓↓
http://r.gnavi.co.jp/k704900/


私以外の3人が、刺激(辛さ)を求める人達だったので、一応韓国鍋にしたんだけど。

『辛さが足りないー!』

とか、言われる始末…。

人生、安らぎ(普通の味)があるから、刺激を刺激(辛さ)だと感じるのですお。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

少なくとも、私は大満足!(最近、刺激にはお疲れ…。)




メンバーには。

入社したばかりの仲良しさんも来てくれてた。
このこは、ひとことで言うと。
『ミーハーを絵に描いたような人』

まぁ、それはそれで。
あんまりいなかったタイプなので、アリかとはおも。

まだ、イマイチ把握できてないんだけど、おもしろい人なのは確か!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




こないだ、会社をやめた仲良しさんも来てて。
新しい会社で、頑張ってるみたい。

昔の仲間が、きらきらして今の話をしてくれるのは、嬉しい。

(*´∀`艸嬉)♪*.




そして。
私が入社した時にはすでにいた仲良しさんも一緒。

もともとお酒弱いのに、チューハイを飲んでて。
酔っぱらって、わがまま全快になってたお。
酔っぱらった姿は、子供全快でかあいかった。www

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

でも、きっとストレスたまってるのね。w



…てな、カンジで。
きっと、これは『忘年会』。

なんだかんだ、終電ギリまで、食べて飲んでました。

もうすぐ来る、新しい年を。
私達は、どんな風に迎えるのでしょう…。



コメント

ぷぅぅぅぅぅうぅ

>mai

まったく、子供全開なコメント入れるのはだーれ?w

(。´・ω・)ン?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/95-bb0989fe


Powered by FC2 Blog
