150118.jpg



新春の描き初め!
とばかりに、今日はライブペイントのイベントに参加してまいりました。
“Live Painting Gig”という、Art fest P.A.D.がホールを貸し切って開催する飲食持ち込み交流パーティーも兼ねたライブペイントのイベントです。
会場は、ルミエールホール2階の展示会場。
結構大きなスペースなのですが、全ての壁面はそれぞれのペインターのキャンバスでぎっしり。
しかも、開場の中央にはテーブルも並べられ、そこでもキャンバスを寝かせて描くスタイルでライブペイントが繰り広げられていました。
なんと参加ペインターは20名!!
かなり刺激的な空間でした。

私は180×180cmのキャンバスに描かせていただきました。
開場時間の12時と同時にスタートです。

150118_01.jpg

150118_02.jpg

150118_03.jpg

150118_04.jpg

150118_05.jpg

150118_06.jpg


久々なのもあって、かなりバテバテになりましたが、なんとか仕上がりました。
スピードやパフォーマンス性、画力・構成力…、課題は山積みですが、一番の問題は体力がないところだということを痛感いたしました。
今更ですが、しっかり食べて、それなりに運動を!
ライブペイントのためにも規則正しい生活を心がけようと思います。

描き上がった後は、まったり交流パーティー。
まさかのパフォーマンスありの楽しい時間でした。

150118party.jpg


来場者の皆様、ご一緒していただいたペインターの皆様、主催でペインターの菩須彦様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

(*´∇`*) ♪


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/950-8356ad4a


Powered by FC2 Blog
