150124.jpg



今日は、padギャラリーで開催中の平野早依子ちゃんの個展 「crpquis」へ。
クロッキー作品の展示、グループ展ではよくありますがこちらは個展。
積み重ねてきたものがある人しかできない展示です。

150124tenzi.jpg


しかも、展示のすぐ隣の空間では、期間中にライブペインターとして壁面に作品を仕上げるそう。
今日は、まだスタート数時間の状態でしたが、既にすごい見応えです。

そして!
この日は個展の時別イベントとして、早依子ちゃん初企画のクロッキー会がありました。
なんと、モデルはベテラン美術モデルの優理亜ちゃん。
完全予約制のスペシャルなクロッキー会です♪
私も参加させていただきました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3縦 15分ポーズ パステル
150124curoquis_01.jpg

▽B3縦 10分ポーズ パステル
150124curoquis_02.jpg

▽B3縦 7分ポーズ パステル
150124curoquis_03.jpg

▽B3縦 3分ポーズ パステル
150124curoquis_04.jpg


エカパー(padギャラリーでのお絵描き教室的な会)連動企画ということで、よくお会いするライブペインターの方々が参加するクロッキー会になり、私にとってとても新鮮な会でした。
かと思えば、3年ぶりに懐かしい方との再会もありました。
昔と変わらず仲良く接してもらえて嬉しかったです。
そして、個人的に優理亜ちゃんの近況も聞けて良かった。
彼女は自分の夢を叶える道を着実に歩んでいました。

私は…
あまり上達できていないので恥ずかしい気持ちもありますが、自分のペースでいいから続けていこうと思います。
無理して走る必要はないけど、かといって諦める必要なんてない。

早依子ちゃん、見応えのある展示だけでなく、素敵な企画をありがとう〜!

(*´∇`*) ♪


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/951-42efbdb7


Powered by FC2 Blog
