150107.jpg



1歳児男の子のバースデー記念の似顔絵を頼まれておりました。

ピンク色のぷっくりほっぺが超可愛い♡
電車(新幹線)大好きなわんぱく男の子。

こんなカンジに描きました。



そして本日。
かなりお待たせしてしまいましたが、無事お届けしてきました!

ちゃーんと、似顔絵のご本人も自分だってわかってくれてましたよ。

あと。
新幹線を絵の中に入れたこと大正解でした♪
ご本人もパパ&ママも喜んでくれました。



現在1歳7ヶ月ということで、ジャスト1歳よりだいぶキッズらしくなっていました。
この時期の7ヶ月の成長はスゴイですね。

どんどん大きくなるこの時期を、絵で残す。
ちょっと素敵なご依頼でした。


(*´∇`*) ♪


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/952-0fb57c7b


Powered by FC2 Blog
