150407.jpg



中之島公会堂での『クロッキーを楽しむ会』へ。
この場所は私にとって、もう何年も仲良くしてもらっているクロッキー仲間と会える、そして新しい出会いのある空間です。

今日のモデルは約1年ぶりの登壇となる男性美術モデルMasayaさん。
この1年の間に肩を痛めていたそうです。
なので、美術モデルもお休みしていたとのこと。
全く知りませんでした・・・。
今はすっかり良くなったそうで、美術モデルを再開されたそうです。
久々のMasayaさん、下半身が痩せ、上半身は少し大きくなった印象でした。
そして、圧倒的なオーラは健在。
本物は少々のブランクではくじけませんね。
美術モデル再開、嬉しいです。
お帰りなさい。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。
▽B3見開き 3分ポーズ×4 パステル
150407croquis.jpg


“クロッキーを楽しむ会”は月1〜2回、不定期の平日(火曜日or水曜日が多いです)19:00〜21:00 中之島公会堂で開催されています。
情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

ただいま笑

当日はおつかれさまでした。楽しいひとときでした(^^)
帰って来たといっても次の予定はありません笑

いつでも出撃出来るように身体は作っておきますね笑

>Masayaさん

返事が遅くなって申し訳ないです。
最近、私もクロッキーをする機会が減っているのですが、Masayaさんの登壇の時はできるだけ描きに行きたいです。
身体作り、頑張ってください〜!
(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/954-0f564063


Powered by FC2 Blog
