150603.jpg



クロッキー仲間の高田さんが運営している東大阪の『光画社スタジオ Est-Grand』で、クロッキー会が開催されるということで参加してきました。

クロッキー会 会場のスタジオは2階建ての建物で、1階が玄(げん)という空間です。
この玄でクロッキー会が行われました。
画像は玄の天井。
なんと、シャワーがあり水撮影設備だそうです。
どうりで床のところどころが濡れてたわけですね、この日は雨だったので雨水かと思ってビックリしました。

150603gen.jpg


モデルさん控え室になっていた二階もちらりと拝見。
素(しろ)という空間で、白い廃墟になっています。
なんと白い砂があります!

150603shiro.jpg


さてさて、クロッキー会。
モデルは、ダンサーのなつきさん。
自前の衣装&ヌードでの登壇です。
美術モデルとしてはほぼ未経験のようですが、バレエ歴25年と写真モデルやショーでのダンサーとしてとても活躍されている方なので堂々たるポージングです。
私のInstagramアップ分からご紹介。

▽B3縦 3分ポーズ パステル


▽B3縦 10分ポーズ パステル


▽B3縦 10分ポーズ パステル


こうやって見ると、初めてのクロッキー会で緊張した上、久々のクロッキー、めちゃめちゃ固いです。
素敵なモデルさんの良さが表現できていないのが悔やまれます。
なつきさんは、またの機会にリベンジしたいです。

高田さん、なつきさん、描き手の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/957-d68b6000


Powered by FC2 Blog
