150610.jpg



今夜は新聞女バークロッキー会へ行ってきました。

先月、グループ展『さんべりな8』でお世話になった立呑みギャラリー 新聞女さん。
私が知っている限り(せいぜいこの二ヶ月)でも本当にたくさん面白そうなイベントをされているのですが、“クロッキー会”と聞けば、個人的に特に気になってしまいます。

モデルは、何度も面識のある岩谷さん。
イベントの実行委員を多数されている、いつも笑顔の素敵な女性です。
みんなで岩谷さんを20本1ポーズで描いて、直後見せ合いっこ。

150610all.jpg


ゆるーく思いつきで参加される方も、ガチで準備して参加される方も、アットホームな場所でわいわい交流しています。
お酒が飲める場所で、モデルさんを描くなんて大人な気分ですね♪
また参加したいイベントです。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。
150610croquis.jpg


企画してくださるマスターの西澤さん、モデルの岩谷さん、描き手のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/958-2f3814d5


Powered by FC2 Blog
