150627.jpg



今日は、谷町九丁目の高津宮『絵の会』へ。
3年ぶりに美術モデル 優理亜ちゃんの高津宮登壇です!

ちなみに3年前の前回のブログはこちらです(^^)
▽120317 高津宮『絵の会』
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-839.html


優理亜ちゃんとは、ラーメン仲間でもあります。
なので、まずはランチにトマトラーメン屋にご案内。
がっつり腹ごしらえです。

150627tomatomen.jpg


そして、クロッキー会!
月2から月1になって、なかなか参加できないまま月日があいてしまう高津宮『絵の会』ですが、この日は参加者も多く、大盛況だった様子です。
私も久々の高津宮の空間を楽しみながら、描けました。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

▽B3 10分ポーズ パステル
150627croquis_01.jpg

▽B3見開き 5分ポーズ パステル
150627croquis_02.jpg

▽B3見開き 5分ポーズ パステル
150627croquis_03.jpg

▽B3 10分ポーズ パステル
150627croquis_04.jpg

▽B3 5分ポーズ パステル
150627croquis_05.jpg


高津宮の『絵の会』は月1回の土曜日、13:00〜16:00 谷町九丁目の高津宮で開催されています。
広々とした和室の空間でモデルさんを囲み、のびのび描ける会です。
20分×5セット(ポーズや時間はいろいろ)で、お茶タイム、見せ合いっこありで、参加費1回1500円です。
参加ご希望の方、モデル希望の方は、お気軽に主催者のなりこさんにご連絡(下記)してくださいね。
tel:07066832541(なりこ)


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/959-2bbd30af


Powered by FC2 Blog
