
061216 餅つき大会



今日は、会社の餅つき大会!!

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

土曜なのに、超早起き!!

昼間から、酒が飲めるー。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

(あ、でも酒豪キャラは避けたい!)

昨日のうちに、餅つき道具はレンタル済み(引取りは私がいったお)。

餅つきって、餅米の準備とか、なんかいろいろ準備が大変なんだおー。




こんなカンジで、餅米を蒸すのです。
ね?本格的でしょ?

そして。
つくのは、皆で交代しながら…。
そうそう。
Mちゃんは、餅つきお上手でしたお。




すんごい量です。
これ、10箱。www




餅つき大会の会場の社長宅は、7匹も猫を飼ってる猫屋敷なのです。

目があったので、一枚いただいといた。




取りあえず、どの猫もでかい。罠。

コメント

e-415e-312e-312e-415e-312
いや~んe-266
なんてカワイイ猫ちゃんなのかしらv-283
せっかくだったから猫ちゃん全員集合させたら
よかったなぁ~i-229

>mai

>>猫ちゃん全員集合させたら

私きっと、負けてしまう…。

もれなく、1匹でも強そうな猫いたからなぁ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7匹・・・!

ちょっと余りの可愛さに二匹でもヤラれがちだったのにまだ3倍以上居るなんて・・・!
全部このトラちゃん模様だったの?気になる~。
是非負けそうになりながらも勢揃い写真お願いしますw

>S

この模様(トラちゃん)なのは、多分2匹だけかと…。

S嬢も、来年の餅つきに来るといいお。w

もれなく、犬のような猫ちゃんだから。是非。www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/96-f32cd8bd


Powered by FC2 Blog
