150708.jpg



まだ梅雨が続く、蒸し暑い今夜。
すっきり涼しげな浴衣姿のモデルさんを描くべく、新聞女クロッキー会へ出かけました。

せっかくなので、大学の先輩 のりさんもお誘い♪
久々に会えたのりさん、少し前に私がほんの一部お手伝いしたお仕事の作品見せてくれました。
アクションゲーム 『ベヨネッタ(BAYONETTA)』の登場人物(多分ヒロイン)のベヨネッタのコスプレ用の拳銃です。
私が詳しくないアニメの世界のアイテムですが、さすがのクオリティはわかります!
カッコイイ〜!!
こんなビジュアルですが、とっても軽いんですよ。

150708gun.jpg


さてさて、クロッキー会!
モデルは、新聞女バーのイベント『otomiバー』でお馴染みの和服美人おとみさん。
お馴染みとか書きながら、実は彼女とは初対面だったのですが、凛とした美しさにおっさんなフレンドリーさを兼ね備えた男前女性でした。
きっちゃない浴衣の着付けをする女の子が増えてきてるここ最近、こういう女性に出会えると嬉しくなっちゃいます♪
おとみさん、描き手参加者の希望で、20分ポーズ1回を急遽15分ポーズ2回に変更したのですが、快く引き受けてくださいました。

私のクロッキーをInstagramからご紹介〜。

立ちポーズ 15分


座りポーズ 15分


和気あいあいの楽しい時間、いつもあっと言う間に過ぎてしまいます。

いつも楽しいイベントを企画してくださるマスターの西澤さん、今回のモデルのおとみさん、仲良く交流してくださる描き手のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/960-3d068841


Powered by FC2 Blog
