151005.jpg



ヨリドリ+2015、無事閉幕いたしました〜!!

足を運んでくださった皆様、実行委員&スタッフの皆様、ご一緒してくださったクリエイターの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年のヨリドリ+は、昨年より協賛ギャラリーも賞も増え、約50名のクリエイターの皆様で盛り上がりました。
約50名も集まれば、様々なドラマもあります♪
この限られた枠に参加させてもらったこと、とても光栄に思います。

さてさて、今年の私。
昨年は価値組思考コンサルティング賞をいただいたのですが、今年はノミネートに終わりました。
各賞、納得できるクリエイターの方が受賞されていたので、心からお祝いの気持ちでいっぱいです。
おめでとうございます!!

でも、やっぱりね、ちょっと悔しいです。
ノミネートは、『乗りたい電車を目の前で逃した』、そんな感じ。
典型的な日本人として、何もなかったかのようにクールにやり過ごす方法もありますが、せめてアクセス数の少ないこのブログでくらい今の自分の素直な気持ちを記しておこうと思います。
うん、ちょっと悔しい。

ということで、今回の私の作品ご紹介しておきます。

※画像クリックで別ウィンドウで同じ画像を大きく表示します。

151005art_01.jpg

151005art_02.jpg

151005art_03.jpg


マイペースにですが、これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/966-99cf3e2c


Powered by FC2 Blog
