151107.jpg



今日は2015まくに美術展です。
いざ、和歌山のまくにへ!!

小雨の降る中、まくにまでアート仲間達とのドライブ♬
途中、紀ノ川サービスエリアで休憩しました。



さてさて、まくに美術展!
年々見応えのある展示になっております。
あまり手持ちの画像がないのでご一緒した作家さんの作品の写真アップはないですが、作品点数も多くサイズも大きめのものが目立ちます。

この日のパフォーマンスは永山 玳潤氏によるライブ書道(約15分)と吉田 賢司氏のライブペイント(終日)!!
両方見逃せません。
どうでもいい情報かもしれませんが、このおふたり同い年なんですよ。

151107taijun_1.jpg

151107taijun_2.jpg

151107kenji_1.jpg

151107kenji_2.jpg


ちなみに、私は展示作家でもあり、フェイスペインターでもありました。
ペイントを喜んでくださる顔を見ると、嬉しくなっちゃいますね。
フェイスペイントを一部ご紹介〜♬

151107facepaint_01.jpg

151107facepaint_02.jpg

151107facepaint_03.jpg

151107facepaint_04.jpg

151107facepaint_05.jpg

151107facepaint_06.jpg


そして、私の今回の作品。
小品ですが新作なんですよ。
大きな作品の中に小さく三点展示していただきましたが、しっかり大勢の方にご鑑賞いただきました。

151107nana_art.jpg


私にとって、まくには遠い!
でも、それ以上に足を運ぶ価値があるから3年連続行っちゃうんでしょうね。


+。:.゚Pray for Japan゚.:。+゚


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/968-5647c514


Powered by FC2 Blog
