160715.jpg



いろいろありまして、久しぶりのブログ更新になってしまいました(^-^;
また空くかもしれませんが、閉鎖せずぼちぼち更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

今日は、クロッキーを楽しむ会に参加してきました。
これまた、久しぶり。
今回の会場は阿波座のenoco(江之子島文化芸術センター)です。
モデルは、フランス留学から一時帰国している優理亜ちゃん。
人気のベテラン美術モデルさんなので、一時帰国といえどいろいろクロッキー会などのモデル活動に引っ張りだこのようです。
私が描かせてもらうのは多分1年ぶりくらい。
優理亜ちゃん独特のラインに懐かしさすら覚えます。

▽B3 7分ポーズ パステル
160715croquis_01.jpg

▽B3 5分ポーズ パステル
160715croquis_02.jpg

▽B3 3分ポーズ パステル
160715croquis_03.jpg


描き手の皆さんとも半年以上ぶり。
ブランクなど感じない、フレンドリーな皆さんに感謝♡

“クロッキーを楽しむ会”の情報は、Twitterをチェックしてくださいね!

▽クロッキーを楽しむ会 Twitter
@enjoy_croquis

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/969-3a8390f0


Powered by FC2 Blog
