
今日は、定時ダッシュでIさんと映画へ…。

赤井英和主演の『ありがとう』。
プロゴルファー 古市 忠夫がモデルの実話です。

古市氏の、阪神大震災で家を失い、その時の復興への熱心な活動と、プロゴルファーを目指す過程が描かれた映画なんだけど。

こんな12年間を過ごしてきた人もいるんだなって、びっくりしたお。

Σ(゚Д゚)w

途中、何回も涙ぐんで…。

『あ、やばい!私、情緒不安定か?!』

とか、焦りながら…。

きっと、他人には照れてしまって、オススメはしない映画なんだけど。
大人になった今だからこそ、見といて良かった映画です。

“継続は力なり!”

なんでも、続けることが大切。
いくつになっても、自分の力を信じていたいお。

ちなみに、一緒に見たIさんの感想は、

『重い』

の、ひと言でしたお。www

・・・(*・ω・ノ)ノ


ご飯は、ルシアスん中の“comocomo”へ…。

結構な時間帯にも関わらず、がっつり食べてしまいました…。


comocomo
↓↓↓
http://www.comocomo.co.jp/abeno/index.html
















あ、これは会社の仲良しさんから、拝借した画像。↓

猫のかたまり…。罠。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

さて、何匹いるでしょう??



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/97-6ae71595


Powered by FC2 Blog
