

今日は、クリスマスイヴですお☆

†゜・*。.+ヾ(*´∇`*)♪

なぁんて。
別に、ロマンチックなイベントを喜ぶつもりではなかったんだけど。

街には、クリスマスらしく、たくさんのお洒落したカップルさんがいました。

そうそう。
私も。

一応、クリスマスイウ゛らしいイベントに行ってみました。

いざ。
梅田シャングリラへ…。





Very Merry Chistmas Night
↓↓↓
http://funky802.com/verymerry/index.php

☆出演アクト☆

☆Fride Pride
 ↓↓↓
 http://www.friedpride.com/

☆JUJU
 ↓↓↓
 http://www.jujunyc.net/

☆古内東子
 ↓↓↓
 http://www.tokofuruuchi.com/

☆Sowelu
 ↓↓↓
 http://www.sowelu.info/


これまた、独断と偏見だけで、感想を…。

個人的に、東子さんの生歌を楽しみにしておりました。

あの曲(ヒットしたのは、もう10年以上前)が聴きたかった…。
期待どうり、やってくれました!!

 > どうしても あなたの声が聴きたくなると
 > 受話器 片手に 理由考えて
 > 途切れる会話の中で この気持ちに
 > 気付いてよ どうかお願い


ここの歌詞が特にいいです。好きです。

かなり、切ない。この歌詞。

でもでも、私。もう何年もこんなことしてない…。

Σ(゚Д゚)ガーンw

用事がなきゃ、電話なんてしない。www

この感覚。
東子さんは天才です。(今更…)

でも、MCでは、おばさんくさい話してたなぁ…。罠。www

ご飯は、私のお気に入り、イートマンへ。













Iさん、また遊んで下さい。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

あと。
帰り際、言いそびれましたが、

良いお年を~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/98-8f45c90d


Powered by FC2 Blog
